10年後は一体?!

皆様、こんばんは。昨晩はさぼってしまった管理人です。。。

もうすっかりいい歳になったので、若い時のようにはいかないですね。35が近づいてきて自分の身体が変化しつつあることを学びます。

本日、管理人「スマートフォンデビュー」です。

いちいちPCを起動するのが大変というか、店とPCを置いている所に隔たりがあり。。。

携帯で色々、さくさく更新できるなら!と思って機種変更をしました。

思えば管理人が携帯を初めて購入したのは19歳。

現在34歳。

変遷を見つつ、もう最近は「携帯なんて話せてメールできれば御の字」ぐらいに拘らなくなってたのですが。

今回スマホに変えて驚くことばかり。

10年そこいらでこんなに変わるの?!

あと10年先には娘も携帯を持っていることでしょう。

管理人はわからないことが増えて、いちいち娘に聞くようになるのでしょうね。

あっという間に過ぎることも間違いないですw

進化に驚き、戸惑い、自分の歳をしみじみ感じる管理人でした。

今日も一日お疲れ様でした~^^

おやすみなさい!

0 フィードバック to “10年後は一体?!”



  1. コメントする

コメントを残す




2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー